うばちゃ工房

子育て仕事の困ったこと。作曲、編曲した作品の紹介。

ゲーム最新作

放課後Q.E.D.~女子高生探偵神咲凛緒の冒険~

↑クリックでこのゲームの記事を表示

f:id:ubacha100:20140119150803j:plain

ジャンル:放課後推理RPG

ダウンロードはこちら

 

雑記ブログとして再始動

ながらくブログ更新を放置してしまっていたので動かしてみます。

 

前回の更新が7年前(2014年頃)だったので、その間に変わった内容を整理していきます。

  • 就職した
  • 結婚した
  • 子供が生まれた
  • 作曲した

仕事や子育てで参考になるブログが多く、自分の体験も整理しておくと誰かの役に立つかもしれないと思い、こうして筆をとりました。

現時点でのブログの方向性は以下のようにしてみます。

(今後方向性は変わるかもしれないけど…)

 

【趣味について】

作曲した曲や編曲した曲の紹介

【仕事について】

仕事をしていくうえで備忘録として残したほうがよさそうなこと

【子育てについて】

子育てをしていくなかで困ったことやそれに対する解決策など。

 

少しでも見てくれた人のためになることを書いていきたいと思います。